『橘いずみ&榊英雄』 画像&妊娠結婚(榊いずみ) ブログ情報! 2007年06月

『橘いずみ&榊英雄』 画像&妊娠結婚(榊いずみ) ブログ情報!

『橘いずみ&榊英雄』 画像&妊娠結婚(榊いずみ) ブログ最新情報を集めてみました。

榊いずみ さんは旧姓(橘いずみ)さんで榊英雄(俳優37歳)との結婚にて何と!妊娠してて11月に子供を出産予定にて僕が橘いずみと出会ったのは17歳の夜名前だけ知って18歳の頃の有線の曲でサルの歌から3年間曲を追い求めたよアルバムタイトル名(十字架とコイン) http://plaza.rakuten.co.jp/anatanomikata/diary/200706220006
シンガーソングライターの 榊いずみ (旧姓橘)(38)が22日、第1子を妊娠したことを発表した。05年12月に結婚した俳優の榊英雄(37)との連名でマスコミ各社にファクスを送付し「11月にふたりの子供が生まれます。元気で大きな鳴き声 http://worldwide.onikki.com/?p=135
榊いずみ さんのライブ。新しいアルバムを引っさげてのツアー。ツアーというほどの会場数ではないけれど。前日、三重テレビに出演して生ライブを披露。その時、なんとなく感じていた予感がライブ中のMCで当たっていたことを知る。いずみさん http://sept4.exblog.jp/5917029
『Family Tree』 榊いずみ  いずみちゃん幸せの真っ只中昔の鋭った歌詞が堪らなく好きだった私には正直少し物足りなかったが、彼女が幸せならそれもいた仕方無しだね【8位】『YES』中島美嘉やっぱり“声”ですね~彼女の声は堪らないです楽曲は一流 http://blog.duogate.jp/alfeemiyuki/entry/detail/?EP=15804163
榊いずみ ☆☆☆ 超満員のマクサ、初めてでビックリ(^^ゞ アコースティック2本でのライブ♪ 初めてアコースティックのライブで感動したかも(*^_^*) 行って良かった☆ 心のかさぶたが又、一つ剥がれたような気がした。。 音楽は音楽でしかない http://cocoroart.blog73.fc2.com/blog-entry-280.html
